記事一覧

【愛媛県大会】今治市広報10/1号

今治市広報10/1号に、10月7日(日)愛媛県大会の記事が掲載されました。

ファイル 181-1.jpg
今治市の人口は、平成24年8月31日現在170,257人、世帯数は75538。
人口は松山市に次ぐ愛媛県下第2位で、四国では各県庁所在地に次ぐ第5位。
今治市広報は、毎月1日、15日の2回発行。市の政策や各種情報、お知らせなどを中心に掲載し、自治会のご協力により各家庭に配布しています。

ファイル 181-2.jpg
今治市広報10/1号に、10月7日(日)愛媛県大会の記事が掲載されました。

ファイル 181-3.jpg
昨年までは写真入りだったんですが、今年からステム上の都合で写真掲載は無くなりました。

「ようこそ!えひめ! ようこそ!いまばり!」

「2017年えひめ国体開催内定記念事業」
第8回日本拳法愛媛県選手権大会《団体/個人》
-中四国地区交流推進大会-
日時:10月 7日(日)
場所:愛媛県今治市菊間町池原1691-1 緑の広場(運動公園)総合体育館 

追記
広報を見たのでしょうか?一本の電話がかかってきました。

「大人の試合は、いつ始まる??」

取材申込なのか?見に行きたいのか??
「どちら様でしょうか?」とお聞きしたら、

「そんなのどうでもいい。」ヘ(゜Д、゜)ノ

電話をかけられた方は、大人の試合に興味があって、自衛隊の試合が見たかったようです。

日本拳法に興味を持って頂くのは、有り難い事なんですが、有り難い事なんですが、電話の話し方も????
「名前を名乗る!」電話のマナーにおいて一番の基本だと思いますが、どうなんでしょうか??
 

日本拳法 今治拳友会

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.imabari-nipponkenpo.com/ehime_kempo/diary-tb.cgi/181

トラックバック一覧