記事一覧

「東日本巨大地震に伴う義援金支援」のお願い by NPO法人日本拳法会

関係各位

「東日本巨大地震」被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
日本拳法全国連盟会長でもあり、NPO法人日本拳法会会長からの案内文を転記いたします。

ファイル 30-1.gif
日本拳法関係各位

NPO法人日本拳法会
 会長 小西 丕

東日本巨大地震に伴う義援金支援のお願い

謹啓 早春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は斯道発展の為、種々ご協力を賜りありがたくお礼申し上げます。

 厳しい社会情勢の中、 信じられない自然災害が東北地方を襲いました。地震、津波、原発事故、ニュースを見るたびに悲痛な思いがこみ上げてきます。 関西におきましても過去阪神淡路大震災が起こり、暖かい支援を頂き復興出来たことは記憶に新しいかと思います。

 日頃我々が武道精神として貫いている「思いやりの心」「感謝の心」今ここで我々の抱いている一つ一つの小さな思いを日本拳法という大きな輪を使って東北地方の支援に役立てたいと思います。

 昨日3月20日のNPO法人日本拳法会部長会におきましてもこの話題が出てまいりました。 先だって部長職みんなの思いを義援金という形にして頂きました。各位におかれましても各団体、各大会等でわれわれNPO法人日本拳法会部長会の意を御理解頂き支援活動をよろしくお願い致します。 謹白

日本拳法 今治拳友会

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.imabari-nipponkenpo.com/ehime_kempo/diary-tb.cgi/30

トラックバック一覧