記事一覧

卒団式

3月24日(土曜日)
今治市立西中学校武道場。
今治拳友会を立ち上げて、四回目の卒団式を行いました。

ファイル 2141-1.jpg
卒団の儀式、三月をもって卒団する少年部の子ども達との総当たり戦。

ファイル 2141-2.jpg

小学校を卒業し、中学校に進学して、拳法を続ける子、拳法以外のスポーツに興味を持つ子、様々だと思います。小学校六年生を一つの区切りとして、スポーツ少年団卒団。中学校三年生を一つの区切りとして、少年部の卒部。
卒団は二名。

ファイル 2141-3.jpg
花束贈呈と贈る言葉。

ファイル 2141-4.jpg
(卒団) 井出 七星、三宅 沙弥

卒団する子ども達にとっても、一つの区切りですが、今治拳友会にとっても、一つの大きな区切りの日です。
子ども達の成長が嬉しい反面、ちょっと寂しさもあったり、

「終わりは、次の始まり!」新たなスタート、
新たな目標に向かって頑張って下さい。
今後の活躍に期待しています。

卒団式に参加された皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様、お疲れ様でした。
 

日本拳法 今治拳友会

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.imabari-nipponkenpo.com/diarypro/diary-tb.cgi/2141

トラックバック一覧

愛媛県日本拳法連盟卒団式 from Nippon kempo Ehime
3月24日(土曜日)卒団式を行いました。小学校を卒業し、中学校に進学して、拳法を続ける子、拳法以外のスポーツに興味を持つ子、様々だと思います。小学校六年生を一つの区切りとして...
2018/03/26 (月) 13:14 受信