記事一覧

一般も、気合いです

5月28日(火曜日)今治西道場。
四国地方は梅雨入り。

ファイル 1015-1.jpg
基本稽古。

ファイル 1015-2.jpg
昇級審査に向け、形稽古を中心に、

ファイル 1015-3.jpg
攻めと受けの攻防、基本一本。

ファイル 1015-4.jpg
防具練習の後、稽古の締めは、筋トレ!
みんな。気合じゃ~~。

ファイル 1015-5.jpg
運動会明けの日高小学校では、全校集会があって、西日本少年大会、四国大会の入賞者の子ども達が、みんなの前で、表彰されたそうです。嬉しいニュースを有り難うございます。

学校も、拳法も、気合いを入れて頑張って行きましょう。

一般は、今週末の6月2日(日曜日)は、大阪で社会人大会があります。
大会当日には、ベストコンディションで迎える事ができますように。
一般も、気合いです。(笑)
 

追記
●6月1日(土)
【今治西道場】
社会人大会前日の為、練習はお休みします。<(_ _)>

●7月28日(日)第20回水軍レース大会のエントリー完了。

水軍レース大会練習日を下記の通り、決定しました。
●7月7日(日)・21日(日)13:00~14:00
場所:今治市宮窪町 村上水軍博物館前特設会場

遠征はお金がかかります。大会や行事が重なると、保護者の皆様の出費や負担が増で、無理は言えません。チーム編成ができず、出場が危ぶまれましたが、保護者の皆様のご理解とご協力により、昨年に引き続き、二回目の出場が決定しました。
●7月14日(日)第11回日本拳法全国少年大会(団体戦)
場所:兵庫県立総合体育館(西宮市)
 


 
日本拳法 今治拳友会