記事一覧

巧みの技

7月11日(木曜日)今治西道場。
厳しい暑さが続き、全国140地点で、35度以上の猛暑日となりました。

「夏といえば甲子園!」
日本拳法を修練する小中学生にとっての甲子園「日本拳法全国少年大会(団体戦)」が始まります。
今週の日曜日、西宮市の兵庫県立総合体育館にて開催。

ファイル 1044-1.jpg
大会に向けての最後の稽古でした。

ファイル 1044-2.jpg
燃えろ!今治拳友会!

ファイル 1044-3.jpg
いざ、勝負!

ファイル 1044-4.jpg
少年部稽古終了後は、大会に向けて、気合いの円陣を組みました。
「今治拳友会!ファイト~~」「オ~~~。

さて、普段のお買い物に、お稽古に、おしゃれなバッグを紹介!

そらの帯の色が変わって、不要になった帯がおしゃれなバックに大変身。
アイデアはそらパパ、巧みの技は、ばあばちゃん。すげぇー。

ファイル 1044-5.jpg
ねえちゃんとお揃いのバックを手に、にこにこ上機嫌のとわ。
モモ、とわ、そらのにこにこで「はい!ポーズ!」(笑)
 

追記
7月13日(土)は、大会前日のため、練習はお休みします。<(_ _)>

7月14日(日)は、 第11回日本拳法全国少年大会(団体戦)
場所:兵庫県立総合体育館(西宮市) 開会10時30分

昨年に引き続き、二回目の挑戦です。いよいよ開幕です。
気合い入れて、いこうぜ!
 


 
日本拳法 今治拳友会