記事一覧

娘への父ちゃんからのメッセージ

日本拳法を修練する子ども達にとっての甲子園「日本拳法全国少年大会(団体戦)」

こちらは、今治拳友会の応援団席。

ファイル 1048-1.jpg
モモも応援しています。(笑)

ファイル 1048-2.jpg
とわも応援していまちゅ。(笑)

ファイル 1048-3.jpg
素敵なお姉さんも応援しています。(笑)

闘っているのは、試合会場にいる選手だけではありません。

「心を一つに!」今治拳友会

二人が手にしているのは、どこにでも手に入るペットボトル入りのお茶。

自分のものだと解るように持ち物に名前を書いたりしますが、
父ちゃんが、こっそり娘のペットボトルに書いたメッセージ。

ファイル 1048-4.jpg
「朱音 がんばれ」

娘への父ちゃんからのメッセージ


お父さん、お母さん、ありがとう
 
お父さん、お母さん、、いつもやさしく見守ってくれて、ありがとう。
 


 
日本拳法 今治拳友会