記事一覧

フェイクシティある男のルール

土曜日の夜、思い立ったら速攻、レイトショーに行ってきました。

「マトリックス」シリーズ、前作「地球が静止する日」に続いて、キアヌ・リーヴスの主演作。
正義のためなら手段を選ばずに壮絶な戦いに身を投じる刑事を熱演する

 ファイル 106-1.jpg
「フェイクシティある男のルール」
最後に頼れるのは、魂か、弾丸か。

善と悪が交錯するフェイクシティ
この街は罪を犯している。裏切られたと知った時男は一線を越えた…

上映10分前、入場したのは、今治シネマサンシャイン1番館。
1番館から6番館まである中で、1番館は、座席数が97席と少なくスクリーンサイズも小さい劇場。
この1番館で映画を見たのは二回目、前回娘と一緒に見た香港映画「ミラクル7号」を思い出し、期待感がしぼむ。娘は喜んでたけど、映画としては最悪の映画だった。
劇場の広さで映画の善し悪しが決まる訳ではないけれど、座席数の多い劇場だと見る前から、この映画は人気度が高いのかなと期待してしまいます。

今治シネマサンシャイン
No 座席 スクリーンサイス
1 97 5.8×3.0(m)
2 129 8.4×4.2(m)
3 107 6.4×3.3(m)
4 181 9.7×4.8(m)
5 250 9.9×5.2(m)
6 145 9.3×4.9(m)
(参考までに)

あなたにとって究極の選択とは、
最後に頼れるのは、魂か、弾丸か。

今日の一言( ̄。 ̄)σ
「自分を貫いて生き抜いていく。」

それなりに楽しめました。(^^♪