記事一覧

かんちょうは、うれちぃ~~。(爆)

8月29日(木曜日)今治西道場。
夏休み最後の木曜日のお稽古。

ファイル 1075-1.jpg
稽古の最初から、稽古の終わりまで防具。

ファイル 1075-2.jpg
小学校四年生のあいこと小学校二年生のななせがお手本。
みんなに見られると、緊張しますが、力も気合いも、流石お手本の二人。(笑)

ファイル 1075-3.jpg
試合形式の勝負練習。
白熱したバトルの連続で、やる方も見る方も盛り上がりますね。(笑)

ファイル 1075-4.jpg
翌日は、夏休みのラジオ体操の最終日。
ラジオ体操の最終日に参加すると、ご褒美が貰えるんだって。
居残り組は、家に帰る時間が遅くなってしまいましたが、ちゃんと早起きしてラジオ体操に参加できたかな?(笑)

来週から二学期、全国大会まで、後二週間余り。
気合いを入れて、頑張って行きましょう。

ファイル 1075-5.jpg
メイととわとスリーショット!
「館長~~。」って来てくれました。
今日は、これで全てハッピー、幸せな気分です。(笑)

かんちょうは、うれちぃ~~。(爆)
 


 
日本拳法 今治拳友会