記事一覧

初めての級認定書

2月4日火曜日、今治西道場。

ファイル 1211-1.jpg
素敵な笑顔の小学校四年生のモモ。
昇級審査が終わり、ほっと一息?(笑)

ファイル 1211-2.jpg
防具を着装して、基本稽古。

ファイル 1211-3.jpg
少年部稽古終了後は、昇級審査の結果発表を行いました。

ハラハラ、ドキドキ。

ファイル 1211-4.jpg
初めての昇級審査、初めての級認定書。
「頑張ったね。」

残念ながら不合格だった者は次回の審査では合格できるよう頑張ってください。
合格したみんなは、帯に見合った実力をつけていきましょう。

大会オフシーズンは、気が緩みがちで、モチベーションを保つのが難しいですが、
オフシーズンの間に力を入れて練習をしたかどうか、コツコツと努力を積み重ねることでシーズンになったときに大きく差が出ると思います。

「終わりは次の始まり!」
寒さに負けないように、元気いっぱいに頑張って行きましょう。

ファイル 1211-5.jpg
とわとめいも応援しています。(笑)
 


 
日本拳法 今治拳友会