記事一覧

サクラサク (かっちゃん編)

小学校五年生の時に、日本拳法と出会う。
趣味は、日本拳法。特技は、友達を作る事。好きな言葉は、「努力は天才を超える」

ファイル 1218-1.jpg
今治拳友会少年部初代主将のかっちゃん。


少年部主将 K騎 by 今治拳友会
※2010年5月5日(こどもの日) 少年部主将 かっちゃんは、中学一年生。

2月、受験シーズン本番。かっちゃんは、中学三年生。

「サクラサク」

かつパパから、嬉しい一本の電話がありました。

高校の合格通知が届きました。
かっちゃんが選択したのは、日本拳法部がある熊本県の高校。
熊本県と言えば、くまモン。熊本県の日本拳法は、県体協、高体連にも加盟し、県のスポーツとして認知浸透され、全国レベルの選手を多数輩出する日本拳法の活動が盛んな県です。
今治拳友会少年部から、日本拳法部のある高校に進学するは初めてのこと。

「かっちゃん、合格おめでとう。」

これからが、新しいスタート、これからが大切です。
強くなる、成績云々の前に、まずは三年間続けれること。
心身ともに健康を維持し、悔いのないよう、勉強も、拳法も頑張って欲しいと思います。

「かっちゃん、ファイト~。」

ファイル 1218-2.jpg
とわも応援しています。(笑)
 

日本拳法 今治拳友会