記事一覧

今治拳友会卒団卒部式2014

3月9日(日曜日)
今治市菊間町にある緑の広場(運動公園)総合体育館。
今治拳友会を立ち上げて初めての卒団卒部式を行いました。

ファイル 1248-1.jpg
日本拳法今治スポーツ少年団卒団式、今治拳友会少年部卒部式。

ファイル 1248-2.jpg
少年部主将の任命式。
少年部の新主将は、この春小学校六年生になる、あーちゃんことあかね。
下級生の面倒を良くみれる上級生として、下級生の良き模範として、リーダシップを発揮され精進を重ねることを期待します。

ファイル 1248-3.jpg
卒部証書と花束。

ファイル 1248-4.jpg
小学校五年生の時に、日本拳法と出会う。
趣味は、日本拳法。特技は、友達を作る事。好きな言葉は、「努力は天才を超える」
今治拳友会少年部初代主将のかっちゃん。

かっちゃんは、日本拳法部がある熊本県の高校に進学します。
熊本県と言えば、くまモン。熊本県の日本拳法は、県体協、高体連にも加盟し、県のスポーツとして認知浸透され、全国レベルの選手を多数輩出する日本拳法の活動が盛んな県です。

かっちゃんへ、高校入学祝いに、防具一式をプレゼントしました。

強くなる、成績云々の前に、まずは三年間続けれること。
心身ともに健康を維持し、悔いのないよう、勉強も、拳法も頑張って欲しいと思います。

ファイル 1248-5.jpg
卒団卒部おめでとうございます。
「終わりは、次の始まり!」新たなスタート、新たな目標に向かって頑張って下さい。今後の活躍に期待しています。
 
)
今治拳友会卒団卒部式2014

日本拳法今治スポーツ少年団卒団・今治拳友会少年部卒部式
日時:2014(平成26)年3月9日(日)
場所:緑の広場(運動公園)総合体育館 武道場
 

日本拳法 今治拳友会