記事一覧

居残り練習デビュー

5月10日土曜日、今治西道場。

ファイル 1285-1.jpg
負ける事は、勝つ事以上に多くの事を学ぶ事ができます。
次の勝利の喜びを一層強くする事ができます。

「ドンマイ!」

ファイル 1285-2.jpg
少年部稽古の締めは、小学校二年生のコタロー指導員、四年生のもえこ、五年生のりんか、あいこの四人でカエルの合唱?笑い?の気合いの十本突き。(笑)

ファイル 1285-3.jpg
土曜日と言えば、次の日は学校がお休み。
少年部の稽古を締めた後は、一般部の稽古ですが、少年部の居残り練習組。

ファイル 1285-4.jpg
メイのお兄ちゃん小学校二年生のこうたは、今日が初めての居残り練習、居残り練習デビュー。
メイも居残りして、応援しました。(笑)

ファイル 1285-5.jpg
四国大会まで後三週間、気合いを入れて元気いっぱいに頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会