記事一覧

あはは 笑いが止まらん?(笑)

6月5日木曜日、今治西道場。
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、梅雨入りだそうです。

ファイル 1301-1.jpg
月始めと言えば、先月の皆勤賞のご褒美の日。
ティシュ、入浴剤、消臭剤、洗剤、お菓子等色々。

皆勤賞のご褒美を貰う権利があっても、練習で気合いが入っていなかったら、権利剥奪。(笑)
ご褒美を目の前にちらつかせて、「馬にニンジン作戦!」でお稽古開始。

ファイル 1301-2.jpg
少年部稽古の締めは、小学校六年生のあーちゃんこと少年部主将あかねの号令で気合いの十本突き。

ファイル 1301-3.jpg
「ジャンケンポン!」
じゃんけんで勝った順にご褒美を選ぶ事ができます。

ファイル 1301-4.jpg
週三回の稽古全て出席、5月の稽古100パーセントの出席率。
皆勤賞のご褒美ゲット、子ども達のこの喜びの表情(笑)

ファイル 1301-5.jpg
あはは 笑いが止まらん?(笑)

学校も拳法も、元気いっぱいに頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会