記事一覧

「けいこ先輩,お帰りなさい!」

8月16日土曜日、今治西道場。
世の中お盆モード、夕方からは激しい雷雨になりました。
車のワイパーが間に合わないくらいの、シャワーみたいな雨です。

こんな雨の中、誰か来るんかいな?

土曜日は私が鍵当番、誰かが来ても来なくても、定時の開場時間に道場の鍵を開けるのが、鍵当番の宿命です。

お盆休みで里帰り、今治拳友会のマドンナOG今は花の女子大生けいこ先輩が、一年ぶりに?もっと?
けいこ先輩は、今治拳友会を立ち上げた頃、愛媛県の日本拳法史上初めての女子高生第一号!

ファイル 1365-1.jpg
世の中お盆モードで、本日のお稽古に参加した少年部のフルメンバーでけいこ先輩をお出迎え。
けいこ先輩はの久しぶりの凛々しい拳法衣、素敵な笑顔で「はい!ポーズ!」(笑)

ファイル 1365-2.jpg
「けいこ先輩,お帰りなさい!」

ここで実現したのが、元花の女子高生愛媛県代表のけいこ先輩 vs 2013小学生全国チャンピョンののコタローと準優勝のななせとのドリームマッチ。
コタロー、ななせは、けいこ先輩の半分の年齢の小学生。
年の差なんて?(笑)

ファイル 1365-3.jpg
戦いのゴングが鳴った。結果は如何に?


けいこ先輩 vs コタロー、ななせ by 今治拳友会 (限定公開)
けいこ先輩 vs コタロー(小2) 2013全国小1男子チャンピョン
けいこ先輩 vs ななせ(小3) 2013全国小2女子準優勝
 

日本拳法 今治拳友会