記事一覧

大きな声で元気よく!

9月30日火曜日、今治西道場。
今やっている事は、練習を始める前に、円陣を組んで気合いを入れること。

声を出そう!

ファイル 1395-1.jpg
声を出すと、力が入る。
声を出せるようになると、自分に自信が持てるようになる。

ファイル 1395-2.jpg
全員で大きな声を出すと、道場に活気が溢れる。
それに引っ張られてモチベーションもあがる。

ファイル 1395-3.jpg
声は活気、活気は気分高揚、気分高揚は楽しさ、
楽しいと思える気持ちはとても大きなモチベーションになります。みんなええね(笑)

ファイル 1395-4.jpg
愛媛県大会まで二週間を切りました。愛媛県大会の選手宣誓の予行演習。
選手宣誓は、少年部主将のあーちゃんことあかねと「一人で五人分の気合い!」がモットーのコタロー指導員。

とわ大会長がお熱が出てお休みのため、妹分のめいが大会長を務めます。
もじもじ君になっためい二歳。(笑)

ファイル 1395-5.jpg
大きな声で元気よく!
 

(今後の予定)
■10月4日(土)11時~
第7回今治生協まつり 日本拳法デモンストレーション
場所:日本食研株式会社本社 駐車場
   今治市富田新港1丁目3番地
出演11時25分~11時40分(予定) 
集合10時 開場準備設営、リハーサル
 

日本拳法 今治拳友会