記事一覧

今治生協まつり de 日本拳法デモンストレーション

10月4日(土曜日)薄雲。
会場は、日本食研本社の駐車場。

愛媛県大会の一週間前、今治生協まつり de 日本拳法デモンストレーション。

初めて参加したのは、一昨年の2014年10月28日(日曜日)第5回今治生協まつり。
昨年は、お誘いいただきましたが大会と重なり、ご辞退させていただきましたが、今治生協まつりに二年ぶり二回目の参加です。

ファイル 1397-1.jpg
武道の精神は「礼に始まり、礼に終わる!」

ファイル 1397-2.jpg
緊張をほぐすために、まずは円陣を組んで気合い!
「今治拳友会!ファイトー!」

何事も気合い!(笑)

ファイル 1397-3.jpg
「中段に構えて~!」と号令をかけると「やぁ~!」

ファイル 1397-4.jpg
大会続きで、演武の為の練習は無し。
やったことは始まる前に、入退場の練習をしたくらいで、ぶっつけ本番でした。
内容は、日頃練習でしていることを組み立てただけでした。

二年前と比べて、それでもそれなりに、演武をこなせる、できるようになった、子ども達の頑張りと成長ぶりが嬉しいです。

ファイル 1397-5.jpg
みんなかっこ良かったよ。(笑)

おかげさまで、無事終えることができました。
生協スタッフの皆様、お世話になり有り難うございました。
応援に来られた保護者の皆様お疲れ様でした。
 

日本拳法 今治拳友会

トラックバック一覧

第7回今治生協まつり from Nippon kempo Ehime
10月4日(土曜日)薄雲。会場は、日本食研本社の駐車場。愛媛県大会の一週間前、今治生協まつり de 日本拳法デモンストレーション。 初めて参加したのは、一昨年の2014年10月28日(日曜...
2014/10/04 (土) 17:19 受信