記事一覧

お昼も夜もニッポンケンポウ!

10月4日土曜日、今治西道場。
お昼は今治生協まつりで日本拳法、夜も日本拳法。お昼も夜もニッポンケンポウ!

ファイル 1398-1.jpg
今日も元気に、ニッポンケンポウ!「いぇいー!」(笑)

ファイル 1398-2.jpg
試合形式の勝負練習。試合感、勝負感を養います。

ファイル 1398-3.jpg
少年部稽古の締めは、少年部主将のあーちゃんことあかねと「一人で五人分の気合い!」がモットーのコタロー指導員、あいことななせの号令で気合いの十本突き。

ファイル 1398-4.jpg
月初めと言えば、先月の皆勤賞のご褒美。
じゃんけんで、勝った順に好きなご褒美を選ぶ事が出来ます。

じゃんけんで一番になったのんが選んだのは、フローラルグリーンの香りつきの「妖怪ウォッチ」トイレットペーパー!
のん曰く、「もったいなくて、使えない。?」(笑)

ファイル 1398-5.jpg
終礼の前に、愛媛県大会の選手宣誓の予行演習。

選手宣誓は、少年部主将のあーちゃんことあかねと「一人で五人分の気合い!」がモットーのコタロー指導員。
大会長は、とわ大会長代理、妹分のめい二歳。


選手宣誓予行演習 ver. めい by 今治拳友会

何事もやればやっただけ自分の力になります。
子どもの力は無限大です。やればやっただけ成長していきます。
めい二歳、「礼!」が出来るようになりました。(笑)
 

「駆け上がってこい!夢の舞台に!」中四国最強伝説!感動のファイナルステージへ!
ここにはたくさんの夢・希望・感動!
第10回日本拳法愛媛県大会-中四国交流推進大会-まで、あと7日です。
 

日本拳法 今治拳友会