記事一覧

岩国支部合同練習(5月)2

←(岩国支部合同練習(5月)1)
 

ファイル 1574-1.jpg
団体戦をしました。

「お互いに礼!」

ファイル 1574-2.jpg
試合の緊張感. 勝負感、団体ならではのチームワークを学びます。
勝利の女神は、どちらに微笑むのか?(笑)

ファイル 1574-3.jpg
負けたチームは、罰ゲームの筋トレ!
罰ゲームなのに、なんか楽しそう!(笑)

ファイル 1574-4.jpg
あっというまの四時間でした。
互いの健闘を讃え、次回の再会を誓い、素敵な笑顔で「はい!ポーズ!」

子ども達の頑張ったご褒美は、藤中支部長が用意してくれたアイスクリームとジュースのサプライズ!
メチャ美味しかったね。(笑)

ファイル 1574-5.jpg
合同練習に参加された皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様、お疲れ様でした。

今治拳友会の夜の部は自主練習でした。お留守番隊の皆様お疲れ様でした。
 

日本拳法 今治拳友会

トラックバック一覧

今治拳友会岩国支部合同練習(5月) from Nippon kempo Ehime
5月16日土曜日、朝から雨、朝霧に包まれた来島海峡大橋。今治からしまなみ海道を車で渡って二時間半。今治拳友会岩国支部開設一周年、新年度初岩国道場合同練習。基本稽古。防具練習...
2015/05/17 (日) 13:00 受信