記事一覧

結婚披露宴

6月14日、梅雨の間の晴れの日、いいお天気になりましたね。(^^♪
今日は、長女と次女の中学校の参観日。

私は、しまなみ海道を渡り広島県福山市へ。
結婚披露宴に出席してきました。(^^♪

 ファイル 173-1.jpg
今日は、美味しいものを食べて飲んで、満足!満足!

まだまだ中学生ですが、私も娘を持つ父親です。
娘の結婚式で娘と腕を組んでバージンロードを歩く事は、娘を持つ父親なら誰もが抱く夢。
娘が大きくなるにつれ、娘を送り出す新婦の父親の気持ちが何となくわかるようになってきました。

何時か私の娘にもやって来る今日の様な日。(/-\)
娘を嫁がせる父親としては、とても複雑で寂しい特別な心境なんでしょうね。♪~( ̄ε ̄;)

新郎・新婦のお二人が新しい門出の第一歩となる結婚披露宴。(^^♪
お二人の前途を祝し、あわせてご多幸とご発展をお祈りします。(^^)v

今日の一言<`ヘ´>
娘よ、「変な男を捕まえたら、絶対に許さん!!」
未来の新郎へ、「娘を不幸にしたら、絶対に許さん!!」

この一言につきると思います。(f^^) ボリボリ