記事一覧

強化練習・卒団式(3月)2

←(強化練習・卒団式(3月)1)
 

お腹もハートも満腹になったところで、卒団式のセレモニー。

ファイル 1790-1.jpg
卒団証書の授与。

いよいよ卒団式の最終章、クライマックス。

ファイル 1790-2.jpg
花束贈呈と贈る言葉。

ファイル 1790-3.jpg
少年部主将の任命式を行いました。
少年部の主将は、引き続きこの春中学校二年生になる、あーちゃんことあかね。
主将をサポートして、チーム今治拳友会を引っ張っていくために、
この春中学生になるモモと、あいちゃんことあいこの二人を副将に任命しました。

下級生の面倒を良くみれる上級生として、下級生の良き模範として、リーダシップを発揮され精進を重ねることを期待します。

ファイル 1790-4.jpg
幼稚園から拳法を始め、小学校卒業までは続けた子ども達が迎える卒団式。
今治拳友会として、小学校六年間続けた子ども達を初めて送り出す卒団式。

卒団する子ども達にとっても、一つの区切りですが、今治拳友会にとっても、一つの大きな区切りの日です。
子ども達の成長が嬉しい反面、ちょっと寂しさもあったり、

卒団おめでとうございます。

ファイル 1790-5.jpg
【飛躍】

「終わりは、次の始まり!」新たなスタート、
新たな目標に向かって頑張って下さい。
今後の活躍に期待しています。

強化練習・卒団式に参加された皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様、お疲れ様でした。
 

日本拳法 今治拳友会

トラックバック一覧

愛媛県連盟強化練習(3月)・卒団式 from Nippon kempo Ehime
3月21日(日曜日)強化練習を兼ねて、卒団式を行いました。全体基本稽古。卒団の儀式、三月をもって卒団する朱音対少年部の子ども達との総当たり戦。小学校を卒業し、中学校に進学して...
2016/03/14 (月) 18:10 受信