記事一覧

宮窪夢花火観覧

7月25日土曜日。
活発な梅雨前線の影響で、朝から雨が降ったり止んだりで、ザッと強く降り、雷雨になることも。

今日の天気予報は、大雨警報。
天気になるように、散髪屋に行って坊主にして来ました。
私が「てるてる坊主」(^^*ゞ ポリポリ

夕方、友人の会社より、社員送迎用バスを借用。
18時には、今治拳友会道場横にバスを横付け。

夏祭りと言えば、浴衣。
子ども達のゆかたデビュー!イイネ |ー^)b

来島大橋を渡り、大島の宮窪にやってきました。
天気は曇り

 ファイル 197-1.jpg
到着後、観覧席の場所取りと記念撮影。
鯛飯配布後、夜店体験の自由行動。

 ファイル 197-2.jpg
夢花火観覧は、一番前の特等席。(#^.^#) ニョホ

 ファイル 197-3.jpg
コタロー、後ろに隠れて、皆と一緒に得意のぴーす♪ (#^ー°)v

ライトアップされた伯方・大島大橋の瀬戸内海を背景に、
猪木頑張れー、猪木頑張れーのテーマソングのオープニングで宮窪夢花火開始。w(°o°)w おおっ!!

 ファイル 197-4.jpg
防波堤を映画館のスクリーンに見立てた花火ショー!
音楽と花火のコラボ、感動の20分間。(#^.^#)

子ども達は、花火が上がっている時は声を上げて喜んでいました。(*^_^*)

行きも帰りもバスの中は、大賑わい。
帰りの来島大橋はライトアップされていて、とても綺麗でした。(’-’*) フフッ・・

心配された雨も何とかもって、皆で楽しい宮窪夢花火観覧を無事終了しました。(*^-°)v オッケェ~イ♪

いい夏休みになればいいね!(#^.^#)