記事一覧

ガラナパワー

10月20日、稽古の日。
私は、岡山県大会の翌日より出張の為不在。

そんな訳で、指導は、ゴマちゃん、
元へ、「趣味はダイエット、特技はリバウンド」がモットーのM先輩。[(~∇、~;)

10月22日、の稽古の日。

少年の部、基本稽古。

 ファイル 229-1.jpg
中段の構え、直突き。
右の腰が左の腰を追い抜くように、しっかりと腰を入れて…。イイネ |ー^)b

 ファイル 229-2.jpg
中段の構え、蹴り。
元気な気合いで「えい!」

 ファイル 229-3.jpg
基本稽古の後は、対面になっての稽古。
掛りと受けに分かれての、足捌きの稽古。
その後は、肩タッチ、膝タッチで、フットワークのトレーニングゲーム。

 ファイル 229-4.jpg
拳立て、腹筋、背筋、そしてカエルに「変~~身~!」(笑)
カエルになって、号令と共に手を一杯伸ばして大きくジャンプ!
「もっと、高くジャン~~プ!」

少年の部稽古終了後、全員整列。

ブログで知り合ったドックリメカさんから、やる菌で頑張っている子ども達への素敵なご褒美が到着。
温かい応援のメッセージも添えられて、皆感激!! (#^ー°)v

北海道限定の色々なガラナ飲料。(*^_^*)

ガラナってナニナニ? w(^_^)
昭和33年、まだ「コカ・コーラ」は日本に輸入されていなかった頃、やがて輸入解禁となるであろう「コカ・コーラ」への対抗馬として開発・生産されたのが、他ならぬ「ガラナ飲料」だって。(ノ°ο°)ノ オオオオ

出欠の確認はいつもは上級生から…、でも今日は小さい順。
名前を呼ばれた順番に、ご褒美を貰える権利があります。(*^_^*)

 ファイル 229-5.jpg
どれにしようかなぁ(笑)

ドックリメカさん、素敵なご褒美有難うございました。<(_ _)>

いつの日か、怪獣空君が道場破りに来る日が訪れればいいね。そんな日を夢見て…。(*^_^*)

ガラナパワーで、やる菌パワーアップ。(*^-'*)>
ガラナパワーで、気合入れて行くぞ~~。v(⌒o⌒)vイエーイ