記事一覧

来年はもっと…

10月29日、10月最後の稽古の日。
風邪でお休みの子も…。

少年の部、基本稽古。

 ファイル 232-1.jpg
平行立ち、波動突き。

 ファイル 232-2.jpg
基本稽古の後は、対面になっての稽古。
今日のテーマは蹴り。
突き蹴り、横突き蹴り、廻し蹴り。
やる菌トリオのN子とR香、蹴りの形を確認。

 ファイル 232-3.jpg
で、今日はグローブは稽古に使わない予定だったけど、
コタロー指導員は既にグローブを着装し準備万端でやる気モード。w(°o°)w おおっ!!

「おい、コタロー、それは私のマイグローブ!」 ヾ(;´▽`Aアセアセ

最後は、拳立、腹筋、背筋の基礎体力トレーニング。
顔を顰めながらも、頑張るやる菌トリオ。q(´・_・`)p ガンバレ

 ファイル 232-4.jpg
コタロー、モモの腹筋。
最初は一回も腹筋のできなかったコタロー、
他の子ども達より遅くなっても、最後まで腹筋ができるようになったコタロー指導員。(*^_^*)

一年前のコタローは、

 ファイル 232-5.jpg
当たり前だけど2歳児。

一年前のモモは、

亀に変身したり…。

1年前と比べると物凄く逞しくなっています。ヾ(;´▽`Aアセアセ
来年はもっと逞しくなっているんだろうな。(*^_^*)

気合い入れて、頑張って行きましょう。(^_^)v