記事一覧

もっとやる菌!

11月5日、稽古の日。
風邪が流行っているようですね。 ( ̄~ ̄;) ウーン

少年の部、基本稽古。

中段の構え。

 ファイル 234-1.jpg
白鳥の湖…。w(°o°)w おおっ!!
かと思いきや、R香の膝の抱え込み。
膝を抱え込んで、前蹴り。

 ファイル 234-2.jpg
基本稽古の後は、防具練習。

 ファイル 234-3.jpg
モモは風邪でお休みでしたが、
今日も元気なやる菌トリオのR香とN子の対決。

 ファイル 234-4.jpg
最後は元気よく気合いを入れて十本突きで締め。 お疲れさまでした!(*^_^*)

 ファイル 234-5.jpg
少年部の稽古終了後、一般の部の稽古開始。
もっとやりたいといつも居残り組の小学5年生のK騎。

今日は、一般の中に混じって、小学3年生のM美とペアになって受けと捌きの練習を行いました。
翌日の学校に支障がないように、遅くまで稽古は出来ませんが、
「もっとやる菌!」って気持ちが嬉しいですね。(*^_^*)

風邪引いている子は、早く治してね。
風邪引かないように、寒さ吹っ飛ばして、頑張りましょう。(^_^)v