記事一覧

徳島大会前

11月19日、徳島大会に向けての最後の稽古。
中学1年生の次女が、新型インフルエンザに感染して一週間。
先般の稽古は、大事をとって私はお休み。
私にとっては、長く感じた一週間ぶりの稽古参戦です。

少年の部、基本稽古の後は防具練習。

 ファイル 238-1.jpg
「お互いに礼!、始め~!」

 ファイル 238-2.jpg
「おらおら、もっと声出して!、もっと気合い入れて!」

 ファイル 238-3.jpg
お熱と咳が出た幼稚園組のモモもマスクを着用して、元気に参戦。(*^_^*)

 ファイル 238-4.jpg
試合形式の勝負練習。
まずは、幼稚園組のコタロー指導員から…。
元気な気合いで「えい!」
コタロー指導員、徳島大会に向けて燃えています。(笑)

 ファイル 238-5.jpg
最後は、全員整列。
寒さも、インフルエンザも関係ないって感じの元気な気合いで十本突き。(*^_^*)

22日の徳島大会に向けて、最後の稽古を終えました。

今週初めから、小学3年生のM美が、新型インフルエンザで自宅待機中、
徳島大会も参戦する事が出来なくなりました。

今日から同じ校区の小学校が、インフレエンザで学級閉鎖になりました。

あと数日となると、無事に大会当日を迎えられる事を祈るばかりです。
「お熱が出た~」なんて、連絡がきませんように…。(T人T) オネガイ!

体調管理には十分気をつけて、ベストな状態で当日を迎えましょう。

いよいよ徳島大会ですね。
徳島の皆様お世話になります。
よろしくお願いします。

さあ、気合い入れて頑張って行きましょう。(^_^)v