記事一覧

予行演習

12月10日、稽古の日
コタロー指導員のインフルエンザに引き続き、
小学2年生のK人がインフルエンザ。(;´д` ) トホホ

新型インフルエンザが騒がれていますが、
いつ頃になったら終息するのでしょうか。????(-"-)????

少年の部、基本稽古。

全員整列、気を付け~。(--メ) ピクリッ

基本稽古、気合いが入ってたら、クリスマス会の予行演習をします。
気合いが入っていなかったら、最後まで休憩無しで練習だ~~~~。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

何だ!何だ!子ども達のこの気合いと迫力は…。L(>0<)」オーマイガッ!

と言うことで、基本稽古の後は、クリスマス会の予行演習。(*^-'*)> ぽりぽり

 ファイル 251-1.jpg
何だ!何だ!この段ボールは…。(・_・?) ハテ?

 ファイル 251-2.jpg
「よーい、どん。」と共に一斉にスタート。(; ̄Д ̄)なんじゃと?

中でひざまずきながら前へハイハイするとキャタピラのように回り進みます。
段ボールキャタピラー競争。(*^_^*)

 ファイル 251-3.jpg
3人が1グループとなって足をムカデのようにつなぎます。
ムカデ競争、最初は、幼稚園組。
ムカデは全然、前に進めません。o(°°)o ホヨ?
少しずつ前に前進。(o^<^)o クスッ

 ファイル 251-4.jpg
小学高学年組。
1、2、1、2、と、リズムよくするのがコツ。
あはは、前に進む、進む、流石上級生。d(>_・ )グッ!

もうすぐ楽しいクリスマス会。
全員揃って、楽しいクリスマス会にになるといいね。(*^_^*)