記事一覧

準備(2)

ファイル 259-1.jpg
三歳児、コタロー画伯の自信作の自画像。w(°o°)w おおっ!!
コタローの絵は、泣き虫の絵。o(°°)o ホヨ?

ファイル 259-2.jpg
画材は全て段ボール。
その段ボールは、小学3年生のM美の父ちゃんのご厚意。<(_ _)>
お絵かきの題材は、「クリスマス」
子ども達の描いた絵は次々に道場の壁面に並べられます。

道場内は、クリスマス絵画展のギャラリーに変身!(~▽~;)ナント!?

道場の片隅では、
「月よりの使者」さんから頂いた色々なおもちゃや色々なお菓子、
頂いた宝くじロトの当たりくじで買った子ども達へのプレゼントのラッピングや仕分け、
ゲームの小道具の準備等、お父さんとお母さん達はクリスマス会の準備に大忙し。(#^.^#)

色々な方からの温かい応援、お父さんとお母さん達、皆様のご支援ご協力に感謝です。<(_ _)>

ファイル 259-3.jpg
今治拳友会の守護神、牛のモータロー。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

クリスマス会は、楽しいゲーム盛り沢山。
フィナーレには、大きいかたまりのサンタさんがプレゼントを持って登場します。(*^_^*)
大きいかたまりさんが、誰かは秘密です(笑)

22日(火)は楽しいクリスマス会、みんな元気な顔を見せてね。(*^_^*)