記事一覧

クリスマス会(1)

12月22日(火)
みんなが楽しみにしていたクリスマス会の日がやってきました。

子ども達が元気な「オッス!」の挨拶で続々登場。(*^_^*)

ファイル 260-1.jpg
三歳児コタロー指導員、胸に「こたろーおすっ」のバッジが光り輝いています。w(°o°)w おおっ!!
幼稚園組のR香と一緒に気合いのファイティングポーズ。d(>_・ )グッ!

ファイル 260-2.jpg
チーム対抗戦、
段ボールキャタピラー競争。
お父さん、お母さん、私まで参戦する事に…。
楽しい中にも闘志のみられる白熱した競技展開となりました。(#^.^#)

ファイル 260-3.jpg
ムカデ競争。
転んだり、足が合わなかったりと、ハプニングはありましたが、笑いと共に応援の歓声もあがりました。(#^.^#)

ファイル 260-4.jpg
団体競技の後は、個人競技に移ります。
プッシュプッシュお尻相撲大会。誰のお尻が一番強い(笑)

ファイル 260-5.jpg
パン食い競争ならぬお菓子食い競争。
手を使うのは反則ですが、コタロー指導員は堂々と…。o(°°)o ホヨ?

気に入ったお菓子がとれたかな。w(^_^) ンーナニナニ?