記事一覧

不測の事態

5月6日、ゴールデンウイーク(GW)明けの稽古。
サンアビが休館日の為、今治道場での稽古です。

ブロガーにとっては、デジカメは必需品。
出かける前には、バッテリー充電、良し! メモリーカード装着オッケー!
準備万端かと思いきや、
稽古前にデジカメの故障が発覚。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
叩けど揺らせど、返ってくるのは「レンズ異常を検知しました」と虚しいメッセージ。(;´д` ) トホホ

あっ、そうだ!古いデジカメがもう一台。(¬ー¬) フフ
電池が無~~~い。(;_______;) グスングスン

諦め、少年の部稽古開始。

ファイル 307-1.jpg
誰だ!カメラ目線でピースサインをしてるのは…。\(@O@)/エッ?
誰かと思いきや、マジンさんではあ~~~りませんか。(-_-;)ムゥ・・・

Mmamaさんがデジカメ持ってて気を利かして撮ってくれました。(*^^*) フフ
不測の事態回避、有り難うございます。<(_ _)>

ファイル 307-2.jpg
写真はブログの材料になるだけでなく、
稽古中には見えなかった子ども達の稽古の姿や上達ぶりを感じれたり、
反省の材料にもなります。

ファイル 307-3.jpg
腰をもっと落とさんかい。( ̄△ ̄#) ウラー

ファイル 307-4.jpg
基本稽古の後は、防具練習。
みんな、気合いが入っとるぞ。(*^_^*)

ファイル 307-5.jpg
少年の部稽古終了後、全員整列、出欠の確認。
月替わりは、先月の皆勤賞授与。
小さい順から名前を読み上げ、コーンに並べた好きなお菓子を貰える事ができます。(*^_^*)
いつもは私が袋詰め、今日は手を抜いて、袋詰めは子ども達自身のセルフサービス(笑)

道場の片隅では、保護者の皆さんが集まって大会の打ち合わせ。

四国大会の為にスタッフのゴールデンウイーク(GW)を奪ってしまった私。
ゴールデンウイーク(GW)返上で一緒に動いてくれたスタッフの皆様、感謝しています。
大会まであと一週間余り、よろしくお願いします。<(_ _)>

さあ、気合い入れて行きましょう。(*^_^*)