記事一覧

両手に花

6月29日、今治道場の稽古の日。

少年の部、基本稽古。

ファイル 335-1.jpg
平行立ち、波動突き。
元気な気合で「えい!」

ファイル 335-2.jpg
平行立ち、直突き。
子ども達の後ろでは、お父さんとお母さんも一緒に基本稽古に参戦。(*^_^*)

ファイル 335-3.jpg
四股立ち。
「しっかり腰を落として、胸張って…。」
コタロー指導員もよく頑張っていましたが、小学一年生のテンムもよく頑張っていました。
コタロー指導員と共に、みんなの前でお手本。
嬉しい、大魔神の登場です。(笑)

ファイル 335-4.jpg
基本稽古の後は、防具練習。

ファイル 335-5.jpg
稽古の締めは、みんなで手を繋いで円陣スクワット。
コタロー指導員の横には、幼年組のゆらさとK香。

「両手に花」のコタロー指導員。(笑)

明日より、旅に出ます。

仕事で出張の為、今週木曜日、サンアビ道場の稽古は、
「趣味はダイエット!特技はリバウンド!」をモットーとするM先輩にお留守番をお願いしています。

少年の部、一般の部共にいい汗をかけました。
気持ちよく、旅に出れそうです。(笑)

出張帰り、来週の火曜日の稽古には、みんな元気な顔を見せてね。(^_-)
暑さに負けず、頑張って行きましょう。(*^_^*)

日本拳法 今治拳友会