記事一覧

演舞が終わって

8月10日(火)今治道場の稽古。
今日の暑さは何なんだ!なんか蒸し暑~い。

まつりの演舞が終わって一息ついている暇はありません。
次の目標に向かって、通常の稽古開始です。

少年の部、基本稽古。

ファイル 358-1.jpg
平行立ち、波動突き。

ファイル 358-2.jpg
中段の構え。
小学一年生のやる菌トリオのR香、いい目つき、いい構え。イイネ |ー^)b

ファイル 358-3.jpg
元気な気合いで「えい!」

ファイル 358-4.jpg
基本稽古の後は、防具練習。
まつりの演舞の練習が続いていたので、久々の防具練習です。

ファイル 358-5.jpg
防具練習、楽しい中にも、気合いを入れて、声出して!

バケツで水をかぶったように、ビッショリの汗。
少年の部も、一般の部もよく頑張りました。(*^_^*)

追記
今週の(木)の稽古は、お休みです。
来週、みんな元気な顔を見せてね。(*^_^*)

日本拳法 今治拳友会