記事一覧

その痛さは心地良い

9月2日木曜日、サンアビ道場の稽古。
気象学上は夏が終わり9月に入ったのに、猛暑が続きます。

少年の部、基本稽古。

ファイル 368-1.gif
幼年組の兄妹が体験入会。

ファイル 368-2.gif
基本稽古の後は、防具練習。

ファイル 368-3.gif
子ども達の元気な熱気であっちち(笑)

ファイル 368-4.gif
小学一年生のやる菌トリオのR香りとN子が、みんなの前でお手本。イイネ |ー^)b

ファイル 368-5.gif
少年の部稽古終了後、全員整列。
8月の皆勤賞のお菓子セットの授与。
今月はこんなに~~。( ° ° ; ) エエッ
財布は痛い、でもその痛さは心地良い。(笑)

「趣味はダイエット!特技はリバウンド!」がモットーのM先輩の
殴られて、頭が揺れて気持ちいい~~の痛さとは違います(爆)

体験入会の子ども達は、自分の名前を元気な声で言えました。(*^_^*)

子ども達の後ろでは、終礼後すぐに防具練習ができるように準備中。

9月最初の稽古は、気持ちのいいスタート!
暑さに負けず、気合い入れて頑張って行きましょう。(*^_^*)

日本拳法 今治拳友会