記事一覧

小学校3年生の部in愛媛県大会2010

愛媛県大会【小学校3年生の部】
昨年春の四国大会で大会デビュー。
初めての試合で、秒殺、汗もかく暇無く敗退し、悔し涙を流したK大。
挫けずに、今日まで頑張って来た。

ファイル 391-1.jpg
コート係で、見守るK大の父ちゃんと母ちゃん。
その結果は如何に…。ナニナニ W(^_^)


小学校3年生の部in愛媛県大会2010
by Mmama

健闘虚しく敗退しましたが、決勝まで進み見事な準優勝。

四年前の今頃は、日本拳法の「に」の字も無かった今治の地で、日本拳法の活動が芽生え、
少年部を立ち上げた頃は、試合に参加しても、汗もかけない内に試合が終わったりいつも一回戦負けが当たり前で、子ども達も親も気持ちが折れたり、挫けそうになったりしました。
K大始めみんなよく頑張りました。

挫けずに頑張った結果が、目に見える形となって表れました。

K大入賞おめでとう

小さな一歩でも、その積み重ねは大きな力になります。
それをK大が証明してくれました。

「勝っても奢らず、負けても挫けず!」

日本拳法 今治拳友会