記事一覧

クリスマス会・忘年会

12月25日(土曜日)
今治道場の前の居酒屋で少年部のクリスマス会を兼ねての忘年会を開催しました。
子ども達、保護者の皆様総勢43名。

ファイル 435-1.jpg
子ども達は、お子様ランチ、大人は鍋を囲んで飲み放題。

小学校六年生のK騎が、私の傍に寄ってきて一言。
「学校で尊敬する人は、館長って書いたよ。」

K騎父ちゃんは、「尊敬する人はって聞かれたら、普通はオヤジでしょう。」ってちょっと拗ねてるご様子(笑)
K騎父ちゃんには申し訳ないけど、K騎の一言は嬉しかったな(笑)

宴もたけなわ、どっきりサンタがプレゼントを持って登場!!
子ども達にとっては待ち遠しいこの時。

子ども達にとっては、とても楽しいクリスマス会、
大人にとっては、和気藹々と飲んで食べて楽しい忘年会になりました。

追記
今治拳友会を立ち上げ四年目、日本拳法今治スポーツ少年団結団三年目を迎えた今年。
4月の[サン・アビ道場]開設に引き続き、12月には、[ジーアップ(Z-up)道場]の開設。
春の四国大会や秋の愛媛県大会の主管、愛媛県の日本拳法史上初めての少年部の全国大会参戦。
私にとっては、とても濃い一年であり、色々な事が走馬燈のように蘇って来ます。

新規の入会者も増えつつあり、個人商店的な考えじゃ、回らなくなりつつあります。
よって、今治拳友会体育会執行部なるものを発足し、この席で発表。

今後とも皆様のご理解と温かいご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ファイル 435-2.jpg

日本拳法 今治拳友会