記事一覧

皆勤賞

4月5日(火曜日)今治道場。
今治拳友会少年部の4月、新年度入り。

ファイル 492-1.jpg
基本稽古の後は、防具練習。

ファイル 492-2.jpg
コタロー指導員、元気な気合いで「えい!」

ファイル 492-3.jpg
防具練習、楽しい中にも、気合いを入れて、声出して!

ファイル 492-4.jpg
少年の部稽古終了後、全員整列。
皆勤賞のお菓子セットのご褒美の授与。
大人の皆勤賞のご褒美は、缶チューハイとじゃがりこのセット。

被災地に配慮して、
「不必要な買占めは、ご遠慮ください!」「まとめ買いはお断りします!」の張り紙があります。

ディスカントストアのレジで、どさっと買い物かご二つにお菓子の山盛り。
「あはは、買い占めではありません。」

今治では、買い占め騒動は起きてはいませんが、まとめ買いは気を遣います。
皆勤賞は、子ども達の目標、子ども達の励みとしています。
貰った子ども達は、みんな嬉しそうでした。
これからも、元気いっぱいに頑張って欲しいと思います。

3月は、みんな頑張ったね。
4月も元気いっぱいに頑張って行きましょう。

日本拳法 今治拳友会