記事一覧

コタロー in 日本拳法桜花杯2011

一昨年の愛媛県大会で三歳で大会デビューしたコタロー指導員。

コタロー指導員は、幼稚園組の年中さん。
先般の四国大会では、年長の男の子に涙の敗退。
子ども達の「頑張れ!コタロー!」の熱い声援が飛んでいます。

日本拳法桜花杯大会【幼年の部】

コタロー指導員のリベンジなるか、
頭をショートモヒカンにして気合いを入れて今日の大会に望んだコタロー指導員。
その結果は如何に…。ナニナニ W(^_^)

ファイル 572-1.jpg
元気な気合いで「えいや~!」


コタロー in 日本拳法桜花杯大会2011

4戦して全勝、無失点。見事な初優勝。
コタロー指導員は、メチャ気合いが入っていました。

「俺、イケてる。」
「イケてるよ。コタロー!」(笑)

お姉ちゃんのモモは、前日に38.5度のお熱を出して急遽お休み。
お姉ちゃんの分も頑張ってくれたし、お留守番になってしまった父ちゃんにも嬉しいお土産になりました。(笑)

挫けずに頑張った結果が、目に見える形となって表れました。

初優勝おめでとう!

小さな一歩でも、その積み重ねは大きな力になります。
それをコタローが証明してくれました。

「勝っても奢らず、負けても挫けず!」

日本拳法 今治拳友会