記事一覧

ジーアップ道場再開

8月27日土曜日、暫く施設の都合で使えなかったジーアップ道場ですが、
二ヶ月ぶりにジーアップ道場での稽古再開しました。

ファイル 590-1.jpg
ジーアップ道場は、冷房完備の鏡張りのエアロビクスルームの中。

ファイル 590-2.jpg
最初は涼しくて快適と思いましたが、直ぐに汗でビショビショ。

ファイル 590-3.jpg
コタロー指導員に私の黒帯を巻きました。
何か強そうに見えるし、コタロー指導員はご機嫌。
コタロー指導員の形の演舞。
気合い十分、黒帯効果抜群でした。(笑)

ファイル 590-4.jpg
小学校二年生のモモの帯が、いつの間にか茶帯になっていました。
よく見るとモモの色帯を、母ちゃんがまいていました。
モモは強そうに見えるけど、母ちゃんは弱そうに見えます。
ここでも、色帯効果抜群でした。(笑)

ファイル 590-5.jpg

残暑が厳しい日々が続きますが、元気一杯に頑張って行きましょう。

日本拳法 今治拳友会