記事一覧

クリスマス会

12月16日(火)
今治拳友会創設2年目、日本拳法今治スポーツ少年団結団初めての年、ちょっと早いクリスマス会。

道場内はディズニーのクリスマスソングが流れる。
そこで子ども達を待ち受けていたのは、トナカイ、虎、怪獣、アザラシ ドラえもん( ̄Д ̄;) :

 ファイル 60-1.jpg
「ハンカチ落とし」、もとい「拳法グローブ落とし」

 ファイル 60-2.jpg
熱く盛り上がったのは、
鬼にタッチされた人は、凍ってしまうゲーム「氷鬼」
泥棒は警察から逃げつつ、刑務所に捕まった泥棒を助けるという日本で古くから遊ばれている「けいどろ (どろけい)」という鬼ごっこ遊び

ゲームを仕切る管理人は、(⌒ー⌒)σ
トナカイに扮するマイブームコアリズムの「どいちゃん」
虎に扮する「目指せ愛媛女子代表!!」チームリーダー「トッシー」

子ども達は真剣そのもの、走り回る恐るべき子ども達(∇°;;;;)

ビンゴゲーム、プレゼント交換

クリスマス会は佳境を迎え、いよいよクライマックス
照明ダウンして、真っ暗な中をスポットライト

「どいちゃん」扮するトナカイと(゜▽゜;) と
趣味はダイエット、特技はリバウンドのM先輩扮するどっきりサンタがプレゼントを持って登場!!
(°m°;) アレマッ!
子ども達にとっては待ち遠しいこの時。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

サンタの正体ばれてる(;-_-;)

 ファイル 60-3.jpg
とっても楽しいクリスマス会になりました(⌒ー⌒)