記事一覧

終わりは、次の始まり

10月4日火曜日、今治道場。
愛媛県大会を終えて、最初の稽古。
一般男子二名、見学にいらっしゃいました。

ファイル 614-1.jpg
大会を終えて、疲れました。
疲れて休みたいという思いがあって、当然だと思いますが、子ども達は元気です。
子ども達の元気に、負けてはいられません。(笑)

ファイル 614-2.jpg
子ども達の頑張りに刺激されて、小学校一年生のさくらの父ちゃんの一般部への入会宣言。(笑)

ファイル 614-3.jpg
高校一年生の荒くれ者ことハヤトとT蔵。
「館長、新しい友達を連れて来てもいい?」とハヤト。

当然返事は、「ええよ~~」
近々、新しい友達を連れてくるとか。楽しみです。(笑)

ファイル 614-4.jpg
稽古の締めは、基礎体力トレーニング。

ファイル 614-5.jpg
一般の部の稽古は、一般男子二名も体験稽古に参戦して、いい汗かけました。

「終わりは、次の始まり」次の目標に向かって、始動開始しました。

頑張って行きましょう。

日本拳法 今治拳友会