記事一覧

気合いの入ったやつを、もう一回見たいな!

4月24日火曜日、今治西道場。

ファイル 750-1.jpg
「今治拳友会」の刺繍に、マイネームのおにゅうの防具袋のお披露目。
格好いいです。

ファイル 750-2.jpg
防具練習。手前は、小学校一年生のななせと幼稚園組のコタロー指導員。
ななせは、いつも気合いが入っているので、見ていても気持ちがいいです。
ななせは、本日のMVP!

ファイル 750-3.jpg
攻めと受けの攻防、基本一本。

ファイル 750-4.jpg
試合形式の勝負練習。一本勝負で勝ち残り戦。
小学校一年のしんご、まだ試合に出ない組ですが、
元気な「えい!」と共に決めた見事な「胴突き一本!」 

稽古が終わった後に、「しんご!格好良かったよ!」と言ったら嬉しそうな顔。
「気合いの入ったやつを、もう一回見たいな!」と言うと、
元気な「えい!」で、格好いい胴突きを見せてくれました。(笑)

ファイル 750-5.jpg
小学校三年生組。
試合に出る組は、どんどんモチベーションを上げていこう!

四国大会に向けて元気一杯に頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会