記事一覧

勝利の女神は微笑むのか

5月1日火曜日、今治西道場。
毎年やって来る大型連休、ゴールデンウィーク、色々な過ごし方があるでしょう。
四国大会まで一週間を切りました。休んでいる暇はありません、ゴールデンウィークも通常通りの稽古です。

ファイル 754-1.jpg
稽古前のウォームアップ。「よーいどん!」
競争となるとみんな必死です。(笑)

ファイル 754-2.jpg
じゃんけんをして、二チームに分かれて、紅白戦をしました。
負けたチームは、ご褒美に罰ゲームを用意させて頂きました。
なので、みんな必死です。(笑)
応援合戦も、試合もメチャ盛り上がりましたね。

ファイル 754-3.jpg
稽古の締めは、気合いの十本突き。

ファイル 754-4.jpg
こちらは、一般部。
大会間近なので、怪我をしないように、気を付けて、

ファイル 754-5.jpg
小学校一年のななせの笑顔でVサイン!
勝利の女神は微笑むのか!

四国大会まで残された稽古は、後一回となりました。
四国大会まであと少し、体調管理に気を付けて元気一杯に頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会