記事一覧

おんまく頑張ろう!

8月2日火曜日、今治西道場。

ファイル 815-1.jpg
基本稽古の後は、防具練習。

ファイル 815-2.jpg
元気な気合いで「えい!」

ファイル 815-3.jpg
稽古終了後、全員整列、終礼。
夏休み、子ども達はいい色に日焼けしています。

ファイル 815-4.jpg
暑い日々が続きます。
熱中症に気を付けて、暑さに負けないように、元気一杯に頑張って行きましょう。

ファイル 815-5.jpg
日本拳法の免許状が届きました。
かつパパ初段の素敵な笑顔で「はい!ポーズ!」
 

日本拳法を修練する高校生にとっての甲子園
「第57回全国高等学校日本拳法選手権大会」
8月4日(土)・5日(日)二日間に渡って四国で初めて愛媛県武道館(松山市)において開催されます。

平成24年8月3日(金)より、会場準備が始まります。
13:00~ 開場~会場準備
15:00~ 大会監督顧問会議
 
今治市では、8月4日(土)・5日(日)二日間に渡って今治市民のまつり「おんまく」が開催されます。
「おんまく」とは今治地方の方言で、めちゃくちゃ、いっぱい、おもいっきりと言う意味です。

いよいよ!日本拳法を修練する高校生にとっての甲子園が開幕!
 
今治拳友会から、三名の高校生が出場します。
精一杯頑張ってベストを尽くそう!おんまく頑張ろう!
 

日本拳法 今治拳友会