記事一覧

日高の達人を探せ!

見知らぬ番号から。私の携帯に電話がかかってきました。
誰かと思ったら、電話の主は日高小学校の先生。

用件は、三年生の総合的な学習の時間のテーマ「日高の達人を探せ!」の出演依頼。
キターーー(・∀・)ーーー!!

そういえば、先般学校の宿題で、「日高の達人を探せ!」のテーマで
達人を、「拳法の先生って書いていい~~。」
「いいよ~~!」

「学校に来てくれそうな人って所に、○って書いていい~~。」
子ども達の可愛い顔を見てたら、むげにも断れないし「いいよ~~!」

「クラス全員が書くんだろうし、どうせ当たらないだろうし、」
と甘く考えていましたが、当たってしまいました。(´Д`) ハゥー

推薦者は、今治拳友会のAKB48の小学校三年生組のそら、あいこ、ももの三票で当選。

学校での発表は、学校卒業以来初めてのこと。

ファイル 931-1.jpg
何をしていいのか、何をすればいいのか、悩み中~~~。( ̄~ ̄;)
 

日本拳法 今治拳友会