記事一覧

日本拳法四国大会5

←(日本拳法四国大会4)
 

ファイル 1002-1.jpg
今治拳友会のAKB48の健闘が目立ちました。
今治拳友会の子ども達は、みんな仲良し。
「良き友達は、良きライバル!」

「勝っても奢らず、負けても挫けず。」の精神で頑張ろう。

ファイル 1002-2.jpg
自分の試合が終わったら、それでお終いじゃない。
みんなで、仲間を応援しました。

ファイル 1002-3.jpg
上級生が、下級生の面倒を見る。
上級生が、リーダーシップをとって、少年部を纏めてくれました。

ファイル 1002-4.jpg
閉会宣言にあわせて、白煙モクモク。
そして、大きな音とともに銀テープが子ども達に降り注ぐエアーショット。

ファイル 1002-5.jpg
泣いた子、笑った子、涙、笑い、感動いっぱいの四国大会となりました。

「みんな、感動を有難う!」

長時間に渡り、お疲れ様でした。

おかげさまをもちまして無事四国大会を終える事ができました。四国各県より参加して頂いた選手の皆様、有り難うございます。

審判員としてお手伝いして頂いた各道場の皆様、日頃の活動から、大会の準備、運営まで温かく支えて頂いた保護者の皆様、スタッフの皆様、関係各位の皆様、温かいご支援とご協力を頂き誠に有り難うございました。

参加された皆様お疲れさまでした。
 


 
日本拳法 今治拳友会

トラックバック一覧

第6回日本拳法四国総合選手権大会 from Nippon kempo Ehime
◆第6回日本拳法四国総合選手権大会日時:2013(平成25)年 5月12日(日)場所:緑の広場(運動公園)総合体育館(今治市)主催:愛媛県日本拳法連盟共催:日本拳法徳島県連盟、日本拳法香川県...
2013/05/14 (火) 15:36 受信
突き・蹴り 気迫鋭く 今治で四国選手権 by 愛媛新聞 from Nippon kempo Ehime
2013(平成25)年5月15日付 愛媛新聞「ワイドえひめ」社会欄に日本拳法四国大会の記事が掲載されました。が、掲載されたのは、スポーツ欄ではなくて、社会面。入賞者の名前は、県勢優先...
2013/05/15 (水) 12:01 受信