記事一覧

広島青少年交流大会(2)

 ファイル 178-1.jpg
中1の次女、準決勝では惜しくも敗退。
3位決定戦引き分け、延長戦の末、判定負け。
果敢に前に攻めていました。(^^♪
負けた後に泣いてたらしいですが…。

「娘よ!よく頑張った!」 d (-_^)

皆良く健闘しました。(^^)v

「勝ってもおごらず!負けても挫けず!」

これからも頑張って欲しいです。

昼からは、46普通科連隊の選手も参加しての、一般の部。
自衛隊の徒手格闘との交流が薄くなっている中四国地区。
久しぶりに自衛隊との交流と白熱した迫力のある試合を展開していました。(^^♪

大会終了後、46普通科連隊の隊長にお願いして、戦車を見学し、その前で記念写真。
特別に資料館も見学させて頂きました。
日本拳法今治の初の広島県遠征、少年部初の入賞、そしていい遠足となったようです。(^^♪

 ファイル 178-2.jpg
広島拳法クラブ、自衛隊を始め関係各位の皆様お世話になりました。
有り難うございます。<(_ _)>