記事一覧

日本拳法岡山県大会2

←(日本拳法岡山県大会1)

ファイル 629-1.jpg
G輝、ベスト8。

【小学四年生の部】

ファイル 629-2.jpg
小学四年生トリオのK人。

ファイル 629-3.jpg
K大は、初戦を勝ち進み二回戦は、愛媛県大会の決勝戦の再現でした。
シーソーゲームのようなはらはらするゲームを展開。
K大は、健闘虚しく敗戦したものベスト8。内容が良かった。

ファイル 629-4.jpg
Y飛は、準決勝まで進み三位決定戦では惜しくも敗退しましたが、見事な敢闘賞。
小学四年生トリオの中で、拳法歴が浅いY飛ですが、少年の部の終了後も、一般の部の稽古に参加していましたが、岡山県大会では、日頃の頑張りが目に見える形となって表れて初入賞。
父ちゃんは、この大会にエントリーしていましたが、先般の愛媛県大会での怪我が完治せず欠場でした。
次は、父ちゃんの番だね。

(日本拳法岡山県大会3)→

トラックバック一覧

第12回日本拳法岡山県総合選手権大会 from Nippon kempo Ehime
◆第12回日本拳法岡山県総合選手権大会-中四国地区交流推進大会-日時:2011(平成23)年10月23日(日)10:00~場所:岡山商科大学 主催:日本拳法岡山県連盟みんな、良く健闘しました。大会...
2011/10/24 (月) 13:05 受信