記事一覧

日本拳法愛媛県大会5

←(日本拳法愛媛県大会4)
 
午後から、岡田県議会議長にお越し頂き、閉会式にもご出席して頂きました。
有り難うございます。

ファイル 855-1.jpg
少年部も、一般部もみんな大健闘でした。
みんな、凄いよ。
でも、これからが大事です。

「勝っても奢らず、負けても挫けず。」の精神で頑張ろう。

ファイル 855-2.jpg
閉会宣言にあわせて、白煙モクモク。

ファイル 855-3.jpg
そして、大きな音とともに銀テープが子ども達に降り注ぐエアーショット。

ファイル 855-4.jpg
小さな一歩でもその積み重ねが大きな力になります。
泣いた子、笑った子、涙、笑い、感動いっぱいの愛媛県大会となりました。

「みんな、感動を有難う!」

長時間に渡り、お疲れ様でした。

おかげさまをもちまして無事愛媛県大会を終える事ができました。中四国各県より参加して頂いた選手の皆様、有り難うございます。

ファイル 855-5.jpg
審判員としてお手伝いして頂いた各道場の皆様、日頃の活動から、大会の準備、運営まで温かく支えて頂いた保護者の皆様、スタッフの皆様、関係各位の皆様、温かいご支援とご協力を頂き誠に有り難うございました。

追記
今治拳友会の打ち上げの参加者は、子ども達を含めて60名余り。
少年部の子ども達の「今日の感想」と「今後の抱負」

愛媛県大会を通じて、縦の繋がりも、横の繋がりも、家族の絆も、今治拳友会の絆も、みんなの絆を一層強める事ができた事、大きな収穫があったと思います。

「今日のビールは、メチャ美味しい。」(笑)

最高の仲間に、最高の打ち上げでした。

参加された皆様お疲れさまでした。
会場に入り切れず、座れなかったり、食べれなかったり、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
 

日本拳法 今治拳友会

トラックバック一覧

第8回日本拳法愛媛県選手権大会 from Nippon kempo Ehime
「2017年えひめ国体開催内定記念事業」◆第8回日本拳法愛媛県選手権大会(団体戦・個人戦)-中四国地区交流推進大会-日時:2012(平成24)年10月 7日(日)場所:緑の広場(運動公園)総...
2012/10/10 (水) 23:44 受信
突き蹴り 鍛錬の成果 今治で日本拳法県大会 by 愛媛新聞 from Nippon kempo Ehime
2012(平成24)年10月13日付 愛媛新聞の「Sportえひめ」欄に日本拳法愛媛県大会の記事が掲載されました。今までの記事は、「ワイドえひめ」社会欄に掲載されていましたが、今回より、「Spor...
2012/10/13 (土) 16:18 受信