記事一覧

日本拳法徳島大会3

←(日本拳法徳島大会2)
 
ファイル 876-1.jpg
自分の試合が終わったらお終いじゃないよ!
一般は子ども達の応援を、子ども達は一般の応援も、同じ道場の仲間を応援しよう。

みんなよく出来ました。

ファイル 876-2.jpg
何これ??盗撮!
いえいえ、我が子の表彰される晴れ姿をビデオカメラに納めようと、撮影テクニックを使うコタローパパ!

ファイル 876-3.jpg
朱音初優勝おめでとう。

ファイル 876-4.jpg
満面の笑みの七星。

ファイル 876-5.jpg
愛媛県連盟のメンバーで「はい!ぽーず!」
入賞し子ども達も入賞できなかった子ども達もよく頑張りました。

日本拳法徳島県連盟の皆様を始め関係各位の皆様お世話になりました。有り難うございます。
参加された皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様お疲れ様でした。<(_ _)>

「終わりは次の始まり」

「勝っても奢らず、負けても挫けず!」
次の目標に向かって、頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会

トラックバック一覧

第22回日本拳法徳島総合選手権大会 from Nippon kempo Ehime
◆第22回日本拳法徳島総合選手権大会-中四国地区交流推進大会- 日時:2012(平成24)年11月4日(日)09:30~ 場所:松茂町第2体育館 主催:日本拳法徳島県連盟開会式幼年、小中学生の部・...
2012/11/05 (月) 12:50 受信