記事一覧

日本拳法桜花杯2

←(日本拳法桜花杯1)
 
ファイル 891-1.jpg
悔し涙がポロポロと、涙が止まらない。
泣いた分だけ強くなれる、頑張ろう!

今治拳友会のAKB48の1、2、3、4は、あっぱれ!

優勝  佐伯 朱音
準優勝 伊藤 凜香
3位  古川 そら
敢闘賞 宮崎 愛子
ベスト8 田村 百萌

▽小学生男子5年生の部

ファイル 891-2.jpg
準決勝では、今治拳友会の佳大と寛人の同門対決。
決勝戦、三位決定戦は、共に延長戦の時間無制限の一本勝負。

三位決定戦では、健闘虚しく惜しくも敗退したものの寛人は敢闘賞ゲット。
決勝戦では、接戦を制し、佳大が涙の初優勝。

優勝 門田 佳大
敢闘賞 廣瀬 寛人

▽中学生2・3年生の部

3位  安岡 愛栞
男女混合の中で頑張りました。愛栞初入賞おめでとう!

ファイル 891-3.gif
今治拳友会のAKB48の1、2、3、4。
泣いた子も笑った子も、最後は笑顔の表彰式。

ファイル 891-4.jpg
小学校二年生の萌子は、初めての優勝で満面の笑み。

ファイル 891-5.jpg
愛媛県連盟のメンバーで「はい!ぽーず!」
入賞し子ども達も入賞できなかった子ども達もよく頑張りました。

「勝っても奢らず、負けても挫けず!」の精神でこれからも頑張りましょう。

大会終了後は、団体交流戦に参加させて頂きました。
道場同士の交流の場を作り、子ども達に試合経験を積ませたいと国府道場の森脇先生の粋な計らいです。
子ども達も楽しかっただろうし、見ている私達も楽しかったです。(笑)

日本拳法国府道場の皆様を始め関係各位の皆様お世話になりました。有り難うございます。
参加された皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様お疲れ様でした。<(_ _)>
 

日本拳法 今治拳友会

トラックバック一覧

第9回日本拳法桜花杯 from Nippon kempo Ehime
◆第9回日本拳法桜花杯 日時:2012(平成24)年11月25日(日)10:30~16:00 場所:松茂町第2体育館 主催:日本拳法国府道場 参加団体:(徳島県)加茂名道場、国府道場、徳島県連盟、楠州...
2012/11/26 (月) 14:01 受信