calendar

« 2011.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

愛媛大学 日本拳法愛好会(仮)

ブログをはじめました!

どうも。初めまして。ほんだ と言います!!

いろいろありまして、ブログを始めました!!

そう! 愛媛大学 日本拳法愛好会(仮) の活動日誌?的なものです!!!!

日本拳法愛好会(仮)とはつまり・・・僕を含む数人の友人が集まり作った日本拳法サークル(非公認)です!
これもいろいろな方の協力があったから出来たこと・・・はむさん、拳友会の皆様、防具などを貸してくださり本当にありがとうございました。。。

とりあえず今の目標は、大学公認のサークルになること・・・かな。

ファイル 58-1.jpg
 【城北キャンパス】 
 〒790-8577 松山市文京町3番 第2体育館

 (日時)   毎週木曜日 14時30分~17時00分
体育館などの関係で、月や学期毎に使える時間や曜日が変わってしまいますが・・・
できれば日曜も体育館を借りて、週2回の練習にできればな~とも思っています。

 (アクセス) JR松山駅から、環状線(古町方面行き)「赤十字病院前」下車、北へ徒歩約2~5分
<地図>